イソギンチャクに挑戦!

海水水槽初挑戦!

目指せハタゴイソギンチャク!(>▽<)9 グッ!

メタハラ到着しました(๑✦ˑ̫✦)✨

こんにちは!



今日も張り切って行きましょう〜




先日落札したメタハラが…Σ(´⊙ω⊙`)






ついに…Σ(;;´⊙ω⊙`)







到着しました〜♪o(≧▽≦)o ♪✨よっしゃぁぁ!!!








早速開封♪








エムズワンのMT250Sです!(๑✦ˑ̫✦)✨おぉぉ!



新品は10万近くする代物ですが……



今回は10,000円でゲットです♪




先程、検索したら…もっと安いのありましたが…




見た目の程度から…まぁ妥当なのかな…

とも思いつつ…



何よりメタハラ欲しかったので…

良かったです♪╰(*´︶`*)╯ムフ♡




状態も…


多少、サビキズはありますが…

全く気になりません♪




すぐ壊れない限り愛し続けられます!





あなたは…いかなる時も…




彼を生涯のパートナーとして…




愛することを誓いますか?




₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊ハイ!






それでは初夜を共にしたいと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



浮かれた自分にお付き合い頂きまして、ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪