イソギンチャクに挑戦!

海水水槽初挑戦!

目指せハタゴイソギンチャク!(>▽<)9 グッ!

ライバルDS(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

こんばんは!



今回は水槽とは全く違うブレーク記事ですが…



最近イソギンチャク飼育のパートナーである下の子が明けても暮れてもDS三昧で…世の中で1番楽しいのはDSだと完全に思っています!

親としてDSより面白い物が沢山あるんだぞ!てとこを見せてやりたいと日々色々と考えています。


そして…

本日丁度仕事中にいいネタを発見しました!

腐った木の切り株を片付けたら、こんなヤツらが居ました!



でーん!


キモッΣ(-∀-`;)


でも懐かしー


カブト虫の幼虫ですね〜


別名…

おやつはカ◯ル♪


カ◯ルを食べる時に、是非思い出して下さい(笑)





さて…

少2の下の子もカブト虫やらクワガタなどは既に卒業してますが…



幼虫からの飼育ならどうだろうか…

と、思いゲットン!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و



さすがに私も素手で触るには少し勇気が必要なお年頃になっていたので…

軍手着用で頑張って持ち帰りました…




取り敢えず…


こんな感じにしておきました!



幾らかは、興味があるようでしたが…やはりDSには及ばなかったようです(。´_`。)


後日透明な容器に数匹移して観察出来るようにしてみたいと思います!


お粗末様でした。